msc

リンク集

MSCがお世話になっているサイトです。

coral divers club 沖縄、座間味島にてショップを開いていらっしゃる阿武さんのHP。毎年春合宿でお世話になっています。夏にクラブメンバーがバイトさせていただくことも。
民宿 肥田文 GWに行う新人合宿でいつもお世話になる民宿。式根島にあります。過去にTV東京の番組で紹介されたことあり。おかみさんは気さくな方です。
船頭殿 毎年春合宿でお世話になる民宿です。たかしさんとの腕相撲に勝てるサークルメンバーは果たしているのか?! 飯がめっちゃうまいです!
東京辰巳国際水泳場 2月にリフレッシュ講習の代わりのプール練習をここで行います。有楽町線辰巳駅下車徒歩10分。ここの透明度は海よりいいんじゃないか?疑惑あり。それぐらいきれいなプール。
伊豆海洋公園 もはや説明不要。おそらく日本で一番有名だと思われるダイビングポイント。冬になると海中にクリスマスツリーが出現します。
関東学生潜水連盟 学生ダイビング団体。15大学16団体が所属しています。写真とか資料とかあって、見てると結構楽しい。
naui 言わずと知れたダイビング認定団体の一つ。サークルではこちらの認定団体でCカードを取得しています。Cカードってなに?って方はこちらをクリック!
明治大学 果たしてこのリンクを使うことはあるのやら・・・
東海汽船 伊豆七島に行く時には東海汽船。本土と島の掛け橋です。
東海汽船 ダンジャパンです。ダイビングにおける保険や安全、医療情報に関して取り扱っているところです。

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system