msc

2011年度 写真

2011年度の活動写真です。
サムネイルをクリックするとSkyDriveのフォルダへ飛びます。

<<2010年          一覧に戻る          2012年>>

沖縄の座間味島で行いました。
今年は新人合宿を行わなかったため、新入生が入って初めての合宿です。
IOPでダイビングのライセンスを取ります。
ダイビングの季節、夏の長期合宿です。スキン、スクーバを楽しみましょう。
伊豆大島で行います。
ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
伊豆IOPで行います。
ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。

<<2010年          一覧に戻る          2012年>>

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system