msc

2012年度 写真

2012年度の活動写真です。
サムネイルをクリックするとSkyDriveのフォルダへ飛びます。

<<2011年          一覧に戻る          2013年>>                    

春合宿 沖縄の座間味島で行いました。
久米島ツアー ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
新人合宿 新入生が入って初めての合宿です。
式根島で行います。自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
Cカード合宿 ライセンスを取得する為の合宿です。
毎年恒例、IOPで行いました。
夏合宿 今年も夏がやってきた!
伊豆大島で行った夏合宿です。
石垣ツアー ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
八丈ツアー ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
雲見ツアー ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。
年越しツアー ツアーです。任意参加です。
自分の好きなところへ行ってダイビングを思う存分楽しみましょう。

<<2011年          一覧に戻る                     <<2013年

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system